#チャリで来た。

まさかまさかまさか、数年前にバズった(当時バズったなんて表現なかったんだろうな)「チャリで来た。」を体現する男がいるなんて思いませんでした。

 

あれから数ヶ月たち、現在私は外資系人材紹介会社の営業から外資系IT企業の人事になりました。会社が変わっても不倫は続きます。

数ヶ月忙しい日々を過ごしていたものの、コロナウイルスが流行りだした結果超暇になりました!!!!とっても暇です!その上在宅勤務で暇です!!!!仕事がない!年俸制の今の会社に超感謝!!

楽天的に思っていたのもつかの間。コロナのせいで不倫男の外出ができなくなってしまいそうだったのです。

 

「私と結婚もできないのにセックスもできないなんてどういうこと?電車が無理ならチャリできなよ」

 

もちろん冗談半分でいったつもりだったんだけど、その後すぐに電話を切られ、

さすがに怒らせたかなーと思ったら

 

「美人ちゃん!!!!俺チャリでいく!!調べたら結構近かった!」

 

などと抜かすのです。

もう勝手にして、と思ったら翌日「晴れたからチャリで会いに行くね!」と電話。

感動的にも私たちは4日ぶりに再開できました。うれしー!

彼は10km弱の距離をチャリで来てくれたのです。さすがに感動しましたね。

だったら結婚してくれよって思ったけど。