引き寄せの法則とか恋愛コラムとかなんとか

こんにちは美人です。

私はスピリチュアルなものが大好きだ。

パワースポットなんか何かいやなことがあったらその当日にはいくし、家はパワースポットだからめちゃくちゃきれいにしていて今日引っ越してきたんですか?並にものは

ない。さらに占いを信じているからラッキーカラー、ラッキーアイテムは必ず身につける。とにかくスピリチュアルなものにどっぷりやられすぎている感は否めないが、

そういう類の本に必ずかいてあるのが

 

「自立したいい女は恋を引きよせる」

「笑顔でいれば恋がやってくる」

 

??????

自分でいうのもなんだけどいいマンション住んでるしまあまあまあまあ稼ぐし結構美人だし。

でも恋はこないというのはどういうことなのか。不倫を恋と呼ぶならまあ恋だらけですけど、あれは恋じゃないので。

結局男は不幸にみえるなんにもできない女が好きなんだよな。

不幸に見えて、何にもできなさそうな女。

こうやって負け惜しみをしている自分は本当にいやですが、、、、でも何も何もできなさそうな女をやってDVをされ、何もできない女になってとんでもない複数分の1の不倫相手になって、なんでもできる女になって堂々と大本命のいちばんの愛人になって。

結局何が幸せなのかわからないですが、だれかに助けてって思うのはもうやめないといけないと思った。自分を幸せにしてくれるのはだれかじゃなくて自分だから。

そして結果もっと自立した女になってしまうという。。。