あいみょんを聴く女

どうも地雷女です。

私はどう考えても地雷だと思う。

よく聴く曲は?って言われたら間違いなくHYとかバックナンバーとかいってるけど家にいるときはあいみょんaikoで失恋に酔いしれてる地雷女だ。

そもそも不倫だったんだから失恋もくそもない。出会った時から失恋している。

 

さて何がどのように私が地雷なのか。

正直いって深く関わらなければ地雷どころかディズニーランド並のエンターテイメントを持っているとしか思えない。

だって私は美人だし仕事もできるし金も稼ぐしユーモアもあるし好奇心旺盛だし。

ただ超メンタル弱い。「あの子かわいいよねー」と言われただけで「おまえブスだよねー」に置換してしまう。

被害妄想が尋常じゃなく強いからちょっと怒られただけならまだしもパワハラを受けたら自殺方法を検索。嘔吐が止まらないし死んだときにばれたら困るものを燃やす(手書きの日記)。とにかくいつでも死ねる状態にしてしまう。金はぜんぶ使うとかね。

 

どうせ私のことなんか本気じゃないくせに!!!!(そんなの誰がどうみてもわかる)

ばっか。

隙があれば嫌味をいうし口を滑らせてすぐにけんかしてしまう。

いいよね、既婚者は。いいよね、主婦は。いいよね、何もできなくて。いいよね、

幸せな家族だもんね。

私も毎回わざと嫌味をいうわけではなくうまいこと思いついたと思ったらつい口を滑らせてしまう。

 

既婚でも未婚でも私に対して本気であるなら結婚すると思うんですけどね。

だから結局ローランドのいってることが正しいですね、、帰る家があるから不倫なんて楽しいんだよ。

でもまあ私も一生女でいたいから、そしたら一生ディズニーランドでもいいかな。

って思うけど私だって愛されたい!!!!!!というあいみょんな気質な地雷女がお送りいたしました。