結婚とはなんなのか

結婚とはなんなのか?なぜ私が選ばれないのか理解できない。こんなに完璧なのに!

自分でいうのもなんだけど、私は学歴とクソ弱いメンタル以外努力でなんでも

手に入れてきたしなあ。。

 

美人だしスタイルもいいし英語もできるし仕事もできるしユーモアもあるし服のセンスもすこぶるいいし、スタイル維持のために栄養を考えた食事もできる。その上お菓子まで作れる。

ただメンタルがくそ弱く何かあるとすぐに食欲をなくすし眠れなくなる。困ったものですね。さらに大学もクソだ!!しかし私のメンタルが最強で、大学も東大や一橋、早稲田や慶応なんていったら目もあてられなかったと思う。

だって完璧すぎだもん!!

 

でも今はメンタルよわいし、大学もクソ!っていう可愛げがあるはずなのに、

なのに誰も選んでくれない!

 

そもそも結婚をしたいわけでもないのかもしれない、小さい頃からお嫁さんになりたい願望だけは本当になかった。

昔からキャリアウーマンになって英語を使って死ぬほど働いて稼いで仕事と一緒に死にたいと考えていた。すると本当にそうなってしまった。。。。

コロナのせいで採用のお仕事をしているので割とひまだから、いい機会だから私は選ばれるための女になることを諦めようと思う。特定の誰かのために頑張るのは、私にはやっぱり向いていなかったみたいです。結婚だの家族だの疲れました。。

子供をうむつもりはないし、お母さんにもなりたくない。仮に子供ができてもお母さんなんて呼ばれたくない。私のことは私の名前でよんでくれ。まだうまれてもないしうまれるつもりもないかもしれない子供にいっとく。

私はこれから自分が好きな女になって、どんな女性でもいい、女性にたいしてかわいいね、っていうお仕事をしたい。どんな女性でもかわいいと思います。本気で。私に悪意がないやつ以外だけど。

どんな女性でも自分に対して自信をもってかわいい、綺麗、美人だと思ってほしいです。どんなに辛い時でも鏡をみれば辛くなくなる、そんな女性がたくさんいればいいなと思います。心が弱めだったり、自信があまりない人、あってもくだかれてしまった人のお手伝いをしたいと心の底から思います。

二度と男のために生きません。たまたま、そういう私を好きになってくれたら結婚してやってもいいけど、そうじゃないなら私はセックスの相手としか男の人をみない。

だからこれからもフリーの人じゃなくて浮気相手で一番として生きていく。セックスはしたから!!セックスは日常に取り入れるべき美容だと思います。

悲しくみえるかもしれないけど、私にとっては一番幸せ。

男は私のこと絶対に幸せにしてくれないけど、私は自分のことを幸せにできるもん。

だから今年は種をまこうということで、化粧品の勉強をしています。あと英語ももっとビジネスに近づけるために英会話してます。あとブログもさすがに週510−22時でいれる不倫カップルはなかなかいないと思うので更新をしよう。