セックスは美容にいい件について:勃起飯

セックスは美容に良い。

オキシトシンという幸せな物質がでて、肌も髪もつるつるになり食欲も落ち着く最高な行為である。

今の不倫相手は性欲があまりなかった。私と恋愛をしたいといっていた。

 

はあ?

 

恋愛をしたいなら奥様としてくれ。私はセックスがしたいの!!!!!!!
どうして慰謝料リスクや不審者リスクをとってまで既婚者と恋愛しなくてはいけないの??と。

 

そして探しに探した結果、しみけんさんの勃起飯にたどり着いた。

AV男優として数多くの性経験をしているしみけんさんがかく記事は非常に興味深く、
現場にもっていくという勃起弁当も素晴らしかった。

勃起しやすくなる飯を勃起飯といいます。

性欲があがるわけではないでしょう。

しかし、性欲があがらなくてももし、もし、もし、勃起したとしたら。
そして目の前に好きな女性(または好みの女性でも)がいれば。セックスしたくなるだろう!!!!!
と考え、私は毎日ご飯を作り続けた。

結果、週1だったセックスが週5で3回/日になった。
(※尚、現在はコロナウイルスの影響でお会いするのを自粛中であるため週2であっているが、自転車で私の家まできているため体力・健康面を考慮し2回/日になっている)

これは!!!!すごい!!!

 

ということで勃起飯のメカニズムからレシピまでをこれから数日間に渡り載せていこうとおもいます。