酒と鮭をかけまして#港区#外資系#金を稼ぐ美人#ワインで乾杯#ルブタン

どうも美人です。

私は本当に典型的すぎるミーハーです。

港区も外資系もルブタンもほしい!!!!!でも私はルブタンが外反母趾

すぎて痛くて入らない残念な足をしています。。

その上夜帰宅したらソファーに座ってワインで乾杯してどんな1日だったのかを語り合う人間になりたかったのですが非常に残念ながら酒は飲めません。

 

付き合ってた(と思い込んでいた)男がバーテンダーであり、「酒の一滴は血の一滴」という教えをうけていたためどうしても約10年ほどはどんなに心やからだの調子が悪くても水は飲めず、酒を飲み続けなくてはいけませんでした。

こっそり吐いたりトイレで水を飲むというのは本当に本当に本当に心の底から辛かったです。衛生観念が高い私からすると、お手洗いの手を洗うべき場所で水を飲むことは

精神的にどれだけ苦痛だったか、、、それでも酔ったら殴られるので私は自分を殺して蛇口をひねり水を飲みました。

それが原因で酒が大嫌いです。

朝起きても酒を飲まされ、監禁されている間は飲み物は基本ビールか焼酎です。たまに甘い炭酸が飲みたいというリクエストをもらってオロナミンCを飲めたときは美味しすぎて本当に涙が出そうでした。

今思えば自分の家なのに監禁ってなんだよって話なんですけどね。恐ろしいですね。

 

しかしこれで酒が大嫌いになったのにもかかわらず、酒を飲むことでしかコミュニケーションを取れない私は酒を飲んでしまいます、、、、、、、こうすることで男の人が喜ぶと思っていたからです。正常ではないであろう10年間は私の常識を歪曲させてしまいました。酔った勢いでセックスするということが男の人を喜ばせると思っていました。

 

が、今は酔ってなくてもセックスができる!!!幸せ!!!!!!

彼もお酒があんまりお得意ではないようなので基本的にお祝い事があってもお酒を飲まなくてもすみます。ありがたいありがたい本当にありがたい。

酒を飲まないでセックスできたのってこの人くらいかも。あーすごいすごい運命運命って思ったら既婚者!!!!!

このブログもたのしいたのしいってやってたけど先日大きなけんかをしてしまいました!!1年経ったら結婚しようっていってたのに状況が悪化したら離婚を切り出すって言われてしまったのです!!

はあ?状況が悪化?するわけねーだろ!!!!!!!!

結局男なんでしょうね。男の人って年数重ねた女の人と新しい人だったら年数重ねた人をとるでしょうからね。

 

それに奥さんからしても最高の旦那です。金は稼ぐ上にセックスは他所ですまし、朝から深夜までいない。しかも金もかからない。最高の旦那さんでしょうね。

そんなの生活できるんだから黙っているに決まっているでしょう、、、

昔付き合っていた(と思い込んでいた男)も30年来の彼女だか嫁だかがいました。

私と彼女どっちをとるの?といったら逆ギレされてしまいました。

今回も10年来の奥様です。

よくある話ですが男の人ってきっと、結局どっかいったとしても、鮭と一緒で戻っちゃうんですよね。すると私はずっときれいな場所でいないといけないわけで、、、金がかかるわけで、、、、あー結婚してえー